人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのダイビング日記


セブ・マクタン島のダイビングやフィリピン現地の情報をお伝えします。 http://www.elacuario.jp/
by sa39to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しいガイサノがオープン!

今日はダイビングはお休みです。
そんな日は風もなく、良いお天気・・・
タイミングが悪い~・・・!

午前中はカンカン照りでしたが、
お昼を過ぎると、ゴロゴロゴロゴロ~と。
そして雨も降り出しました。
その後は降ったり止んだりでちょっと不安定です。

スタッフみんなしばらく休んでいなかったので、今日と明日はのんびり。
窒素排出DAYにしまーす。
10月に入るとリピーター様の里帰りがいっぱいなので、
パワー充電しておきますっ!

昨日はサンミゲルライトの父とさしで勝負!?
楽しい時間をありがとうございました♪
明日が誕生日なので、ちょっと早いですが
サプライズパーティー!
パイ投げがなくて残念!(笑)
新しいガイサノがオープン!_f0053591_17405740.jpg

またのお帰りをお待ちしております!

昨日は呑ん気だったのですが、
行く途中の道が大渋滞!

いつも混む場所とちょっと違う所が混んでいたので、
何だろう???と思ったら、

ガイサノグランドモールのちょっと先、
マクタンドクターズホスピタルの目の前に
新たなガイサノがオープンしてました!
新しいガイサノがオープン!_f0053591_1741656.jpg

ガイサノグランドモールとの距離・・・1kmないくらいかな?
近っ!!!

様子を見に行ってみると・・・

ちょっとパワーアップしたスーパーって感じでした。

立地的に2階建てにできないそうで(近くを飛行機が通るため)
スーパーとデパートのみの1階建てです。

スーパーはレジが多くて混まなそうかな。
新しいガイサノがオープン!_f0053591_17411271.jpg

近所の人が行くスーパーって感じなので、
観光客の方にはガイサノグランドモールがオススメですかね!

同じガイサノでもグループは違うらしく、
ライバル店のようですよ。

今回オープンしたガイサノはガイサノアイランドモール(古いガイサノ)と同系列のようです。

オープン記念でセールしていたり、
色々催し物をやっていましたが、

一番面白かったのは・・・
新しいガイサノがオープン!_f0053591_17411560.jpg

夕方からショーをやるそうです。

マクタン島はただ今あちこちでスーパーなどが建設されていて、
リゾート地区にもスーパーなどが建つ予定です。

マリバゴブルーウォーターやホワイトサンズのすぐ近くには
セーブモアーが、インペリアルの前にも商業施設が出来ています。

そう言えば、ガイサノアイランドーモール(古いガイサノ)も拡張工事をして、
リニューアルしてました。
まだ行ってないですが、美味しいフィリピン料理のお店
カフェ ラグーナが出来るようで、楽しみです!

進化中のマクタン島。
遊びにいらしてくださいね!

どんどん便利になっていくのはうれしいですが、
サリサリストアーなどがだんだん姿を消していくのかな?と
思うと、淋しい気もしますね。

夕方になり、また強い雨が降り出してきました。

今夜は久々に・・・花宵奈に行ってきます!
なんちゃって(笑)


セブ エルアクアリオダイバーズ
BY ちひろ


セブ エルアクアリオのダイビングツアーはアクアドリーム

by sa39to | 2012-09-29 17:02 | 最新セブ情報
<< お願いがありますっ!(笑) ダイビング後の鼻血って実は使っ... >>