人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブのダイビング日記


セブ・マクタン島のダイビングやフィリピン現地の情報をお伝えします。 http://www.elacuario.jp/
by sa39to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲストよりも楽しむ鬼軍曹(笑)

昨夜はビールタワーからの
ゲストよりも楽しむ鬼軍曹(笑)_f0053591_16334641.jpg

呑ん気
ゲストよりも楽しむ鬼軍曹(笑)_f0053591_16334773.jpg

北海道出身アラキングに認められた
呑ん気のお刺身
ゲストよりも楽しむ鬼軍曹(笑)_f0053591_16335013.jpg


昨日のダイビングでアジの群れを見てから
めちゃくちゃ食べたくなったアジフライ012.gif
ゲストよりも楽しむ鬼軍曹(笑)_f0053591_16335124.jpg


あー幸せでした049.gif

ホテルへ着後激しいスコールがありましたが、
キレイな朝焼けで一日スタート058.gif

朝焼けはマクタンとセブを結ぶ橋の上から。
ジンベイ様ツアーへGO!

ぶっちさん&くれはさんと鬼軍曹と共にスタート!
マクタン島ではけん様、アラキング、村ちゃんでスタート!
イワシ&ロウニンアジを堪能したようです!

ジンベイ様ツアーは本日もジンベイ様入れ食い005.gif

飼い慣らされてるジンベイ様に
希少価値のジンベイが。。。と
ショックを受けたくれはさんを横目に超エンジョイしていたのは鬼軍曹。
スノーケルだったのですが、
ジャックナイフでガンガン潜りまくり037.gif

ぶっちさんとダイビングをやったのですが、
最初はジンベイ様がかまってくれなかったので水中散策へ。
カクレクマノミが生みたてホヤホヤのオレンジ色の卵を
一生懸命守ってました。
近づくダイバーに立ち向かう姿はいつ見ても感心しちゃいますね。

ハゼとエビの共生を見たりして、
ふと上を見上げると
イーター君登場071.gif

それまでは漁師さんのボートにべったりだった他ジンベイ様達の様子が
ちょっと変わり、みんなが動き出しました。

ボスが来た!的な感じだったのかな???

イーター君は私とぶっちさんの周りを
グルグルグルグルグル3回、4回大回転!
大サービスあざーーっす053.gif

イーター君に付くコバンザメはゼロ。
何でなんだろ???
怖いんですかね?!

代わりにツムブリがくっついていました。

ボスにくっつけるのはツムブリサイズから!みたいな感じなのかなー?

こんな感じでゆっくり観察出来るって
楽しいです003.gif

今日も大満喫でした!!!
ゲストよりも楽しむ鬼軍曹(笑)_f0053591_16335250.jpg


明日からしばらくダイビングお休みです。
セブにいるお暇な方がいましたら、遊びにいらしてくださいね!

セブ エルアクアリオダイバーズ
BY ちひろ


セブ エルアクアリオのダイビングツアーはアクアドリーム

by sa39to | 2013-07-20 12:02
<< イワシの横で特訓。 久々のマクタン島ダイビング >>